hirokonaBlog

ググる→忘れそう→即時メモ 京都のWebデザイナーの備忘録

PHPの処理は何でもかんでもモジュールモードが早いってわけじゃないらしい

さくらのwordpressが遅い遅いと言われているので、ちょっとめも

2017年の記事
サクラサーバが遅い理由をサクラサーバに聞いてみた

サクラサーバが遅い理由をサクラサーバに聞いてみた

今のさくらのウリ文句
さくらのレンタルサーバ | Webサイトを速くする、新生さくらのレンタルサーバ
https://www.sakura.ne.jp/speedup/

モジュールモードとPHP7でめっちゃはよなったよ!って書いておる
ほんとけ?

さくらじゃないけど速度検証してる人いた。
PHP のモジュールモードと CGI モードのパフォーマンスの差は?
https://biz-server.net/benchmark11/
2016年の記事やしちょっと古いね

でもまぁ何でもかんでも早くなるってわけじゃないということか。
ある程度の記事数があるサイトである前提。
さくらのウリ文句のやつでは標準的なプラグイン淹れた状態で試しているって書いているし、PHPのバージョンも違うし、まぁ参考までに。
ふむ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください