hirokonaBlog

ググる→忘れそう→即時メモ 京都のWebデザイナーの備忘録

Chrome Extension を作ってみた

ずっと前にシンプルに口が臭い…じゃなくて
シンプルにURLコピペ出来るエクステンション探してて、なくて、つくればいいじゃん!って言われて、つくりました。
開発者モードでローカルで持ってるファイルを登録して使ってたんだけど、
どうせなら公開してみっか、ということで軽いノリで公開してみました。

だが、まぁ、公開にあたってちょっとわからん項目が多いこと多いこと。
そしてスクショとかの用意にも時間がかかり、夕飯食べ終わってからずっとやってたですよ。
4時間。。。(アホ

そしてアナリティクス仕込めると書いてたけどわしJSしか用意してないよママン。。。
けいそくとれたらいいね!表示されないから多分無理な気がするけど!

参考:
Chrome Extension を作って公開する – Qiita
http://qiita.com/sqrtxx/items/19fd2114430e9e1fb57f

ただタイトルとURLをコピーするだけのエクステンション、公開しました!

Just Copy URL – Chrome ウェブストア
https://chrome.google.com/webstore/detail/just-copy-url/pdbikiamkjijdamfmbmnladmjfjhjmgn


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“Chrome Extension を作ってみた” への3件のフィードバック

  1. hrmzのアバター
    hrmz

    おお凄い タイトルコピペしたい時は確かにある気がする

    1. hihihiのアバター
      hihihi

      あっhrmzさん!hrmzさんのおかげさまです!ありがとうございます!

  2. hihihiのアバター
    hihihi

    放置してたGA見てみたら、ロシア人1名の35セッションだけ取れてたw2週間でwなんぞこれ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください