hirokonaBlog

ググる→忘れそう→即時メモ 京都のWebデザイナーの備忘録

くろいがめんこわい

くろいがめんこわいくろいがめんこわいくろいがめんこわいくろいがめんこわい

Pythonが何かも分かってないのに、入ってるんだっけ?って思ってterminalにpython -vって打ち込んだら
えらいことになった。pythonが動き出して?止め方がわからんかったですよ。
動いてるの?って思ってctrl+cおすとKeyboardInterruptって出るし。
結局検索したら
help()でヘルプ出るよ〜って言うから試したらでたでた。
で、quit()で終了できるという話だったので打ち込んでみたらhelp内に入っているので無理だった
ctrl+c のあとにquit()でぬけだせた。ふぅ。

これの後ろの方に終了の仕方書いてる。ありがとう。

Pythonのはじめかた~for Mac~準備編 – Pythonとか

正しいpythonのバージョン確認の方法はこちら
python2.7 – Mac上でpythonを使ってグラフを表示するまで – Qiita
http://qiita.com/saj_kz/items/40dbfbb84dabcd2a9b46


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください